

サークル参加予定とか

C91
個人(今年も自由):1日目 東地区 ヤ-58b
合同サークル(すいーと☆まじっく):3日目 東地区 ラ-02a

DL販売はこちら

僕らのラブライブ14

明日は僕ラブだー!
個人だと初めての東方以外のオンリー参加だー!!

緊張感すごい…

新刊出ますよー!!
1~4Pの短編漫画をいくつか詰めたオムニバス集です!

僕ラブ14 表紙
僕ラブ14 サンプル


案の定いつものノリ
来年はシリアスとかも挑戦してみたいね…(言うだけならタダ)

11月23日(水/祝) 大田区産業プラザPiO 
【浦-02】今年も自由


よろしくお願いします!!!!

今年はもう原稿漬け

紅楼夢以降更新を完全に忘れてました。
秋例大祭とかスルーしちゃったよ! 申し訳ない………


さて、更新してなかった約1ヶ月半の間にあった事を適当にまとめますね。

①秋例大祭お疲れ様でした。
※一ヶ月前です
ブログの方で告知出すの忘れてたんですがコピ本出したりしてました。
来ていただいた方々ありがとうございました。


②僕ラブ14受かりました
※11月23日(これ書いてる時点で明後日)のイベントです
僕ラブ14 サクカ

こんな感じのサークルカットで申し込んでまして受かりました
浦02です。
初めての東方以外のオンリーイベント参加ですので色々と緊張する所もありますがよろしくお願いします。

③冬コミ受かりました
※恐らく一番重要
受かってしまいました。
初めてのコミケです。
1日目、東地区 ヤ-58bです。

すいーと☆まじっくの方も受かってるので既に軽い修羅場となってます…
当日は笑顔でスペースにいられるように頑張ります!!

東方紅楼夢

出発しようとした所でブログ書いてないの思い出したので急いで書くスタイル


今回不甲斐ない事に新刊はございません
代わりにプレビュー版と称した幽アリコピ本があります。

新刊出せなかったのもあって基本的にスペースに篭ってると思いますのでスケブ等ありましたら喜んで描かせていただこうと思います

明日は『え-02b:今年も自由】でどうかよろしくお願いします!!!

僕らのラブライブ13

久々のイベント告知だー!!!
                              最近月末更新しかしてなかったからほんと久しぶり


今回は個人じゃなくて合同サークル「すいーと☆まじっく」での参加となります。
サークルメンバーによる合同誌が出るよ!!

僕ラブ13 表紙

サークルリーダーによるかわいらしい表紙が目印ですね。
実物はここに各メンバーの作品タイトルが載る感じです。
1人爆弾タイトル投下してる人がいたりするけど引かないであげてください
小説3本、イラスト1本、漫画2本からなる合同誌となります。


僕自身は「おっきくなりたい星空凛ちゃん」というタイトルの1年生メインの6P漫画を描かせていただきました。
僕ラブ13 サンプル1
僕ラブ13 サンプル2



ラブライブでもいつものノリです
いつも通りギャグです。


さて、最後にまとめ
9月18日(日) 大田区産業プラザPiO 
【ほ-08】すいーと☆まじっく

にてお待ちしております!!!


あ、ちなみに僕はゆっくりと会場入りするのでスペースにいるのは12時半以降だと思います。
プロフィール

十四狐

Author:十四狐
同人サークル「今年も自由」やってたりします
他にニコ生やってたりMHFやってたり

サークル情報とか書いて行けたらいいなと思います

Twitter:jyjn
ニコ生:co57160
pixiv:366341
MHF:元3鯖、としこ自由人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pixiv
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
