fc2ブログ

いつのまにやら原稿予定が詰まって参りました

7月が終わってしまいますね ほんっと早い!ほんっと早い!!

とりあえずはお知らせをいくつか

①秋季例大祭に申し込みました
サークルカットはこんな感じ

秋季例大祭3 サクカ

開き直りました
いや、ほら…秋例大祭の開催日って紅楼夢の一週間後じゃないですか………
普通に厳しいよ……………

ついでに言うと申し込んだ後に気づいたんですが秋例大祭の前日土曜出勤の日でした
起きるか奇跡…!


②僕ラブ13に申し込みました
こっちは個人ではなく合同サークルのお話

6/3の記事でも書いたようにラブライブ!をメインに活動してる合同サークルに参加させていただいてるわけですが、そちらの方で僕らのラブライブ!13に申し込みました!

サークルカットはこちら
僕ラブ13 サクカ

今回のカットを描いたのはサークルリーダーでもあるTyuさんです。
自分も6Pぐらいの漫画で参加する予定だよ!(というか今描いてる)
そういえば東方以外で漫画描くの初ですね。1年生組がわーわー話してる普段のノリの漫画の予定です。
どんな感じになるかお楽しみに!!



さて、とりあえずはこんな感じ
タイトルどおり原稿予定が詰まってきてますが頑張っていこうと思います!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

十四狐

Author:十四狐
同人サークル「今年も自由」やってたりします
他にニコ生やってたりMHFやってたり

サークル情報とか書いて行けたらいいなと思います

Twitter:jyjn
ニコ生:co57160
pixiv:366341
MHF:元3鯖、としこ自由人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pixiv
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR